【食べてないのに痩せない理由】

【食べてないのに痩せない理由】

ボクノジムオリジナルプロテイン「mito」

開発担当のゆーきです(^^)

 

「そんなに食べてないのになんで全然痩せないの?」

 

そんな疑問感じたことありません?

 

この原因を大きく分けると以下の3つ

1 自律神経

2 遺伝

3 食べもの

 

自律神経は簡単に言うと睡眠やストレスのこと。

遺伝はそのまま笑。

もちろん遺伝的に痩せにくかったり、

食べる量が多い人だってそりゃいます。

 

今日は3番目の食べ物の話です。

 

前回の記事では、

「食べるバランスが大事」だとお話しました。

 

そのバランスとはずばり

「ビタミン」「ミネラル」のことです。

 

 このビタミン・ミネラルにはそれぞれに大きな役割があるのですが、

超簡単に言うと

着火剤です。

 

火=「エネルギー」と思って下さい。

火をおこすためには…?

「必要な原料」がいっぱいありますよね。

薪、酸素、着火剤…等々

 

そう。

 

着火剤=ビタミン・ミネラル

 

薪は「脂肪細胞」のことですね(^^)

 

もうおわかりですね😏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べて無いのに痩せない人はもしかしたら

この「ビタミン・ミネラル」

が足りてないのかもしれません。

 

例えるなら

薪はあるのに着火剤がない。

火がつく訳がない…(なんと悲しい話😂)

 

正しく食べないと僕たちは痩せれないのです。

カロリー計算だけでうまくいくほど

カラダは簡単ではないのです!!

  

 

 

mitoの購入はこちら → 販売ページ

 

ブログに戻る